コメントのお願い



通常の記事は下にあります。


コメントを承認方式にしていますが、
コメントを書き込む時に、お手数ですがアドレス・URLは消すようにして下さい。
荒らしコメントですが、あれ以後ちょっと違ったタイプの変なコメントが一回ありました。
アクセス解析で閲覧拒否にしているのですが、このコメントはアクセス解析に足跡が
残っていない様だったので、念の為コメント欄のurlは空欄でお願いします。

もし皆様の所にスパムコメントがあれば教えて下さい。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

イケアが

すっかり忘れていましたが、今月位かかな、

IKEAのペット用品が復活したそうです。

猫用品

ステマじゃないです。 って、ステルスですらないけど。
テーブルの脚に巻いて使う爪とぎに興味あり。 


ご近所猫のココさん、無事保護!


ご心配を頂いていました
ご近所の猫ココさんは、昨日夕方に無事に保護できたそうです!
色々とアドバイスもありがとうございました。


夕べは少し帰るのが遅くなり9時過ぎに解体中の件の家の前を通ったら、
塀に貼ってあった 猫探しています のポスターがはがされていました。
あれ?と思ってその辺りの他のポスターも探しても、そちらもはがされていたので、
夜も遅いですが飼い主さんに電話をしてみました。

夕方まだ工事中に様子を見に行ったら、しばらくして工事の人たちが
猫がいた! と大きな声で知らせてくれて、工事の人3人がかりで追い詰めて
(多分)工事用のシートを被せて捕まえてくれたそうです。
飼い主さんは塀の外にいたので直接捕まえるところは見ていないそうですが、
恐らく隠れていた所に重機が近づいたので飛び降りた所で弱っていて余り速く逃げられず、
隅に追い込まれて捕まったのではないでしょうか。 (これは飼い主さんの説明からの憶測)

白猫がすっかりグレー猫になっていたとか。
何にしても無事に保護されて良かったです。
本当にご心配をありがとうございました。

まずはお知らせと御礼まで。


続きを読む »

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物