新タワー

東京ではスカイツリーが段々高くなり、電車からも目立つ様になりました。
また、中東ドバイでは世界一のタワービルが完成したそうです。
168階建てとか。 電気が止まったら、階段で上り下り出きるんでしょうか?

さて、我が家にも新年に家庭内最高の新タワーがお目見えしました。
って、三階建てですが。 
            DSC_0912c.jpg

DSC_0919c.jpg
あっ、マッ君! 何してるの!? 

DSC_0918c.jpg
そんな所に上がったら、降りられなくなって、 
また家庭内救助隊の出動になっちゃうでしょ!


DSC_0920c.jpg
ほら、降りなさい!
って、メイ姉ちゃん、僕のシッポで遊んでるだけでしょ!


鴨居まで上がれる様に、三角形の桟を置いたのですが、タワーの位置が悪くて、上まで上がれません。
でも手前にずらすと、エアコンの上が狭くなってしまいます。
毎朝、エアコンの手前に載って、私が猫のトイレ掃除をするのを点検するのが、彼らの仕事になっているからです。
ドバイのタワービル並みに高くなるはずが、3段タワーでしかも最上階は三角桟が邪魔になって殆ど乗りません。
マックが乗っているのは、  や ら せ  です。

上手く行かない物ですねえ。
ドバイの高層ビルは大丈夫なんですかねえ?
 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物