遊ぶんです

猫団子の写真ばかり載せていたので、
メイさんから遊ぶところも載せろという要望があり、


という事はありませんが、
ニャンニャンニャンの2月22日に買ってやったオモチャで遊ぶメイさんです。

RIMG2635cc.jpg 私だって破壊仕事だけじゃなくて、遊ぶんだから! ほら、見て!

RIMG2632cc.jpg あっ、失敗! じゃなくて、ちゃんと投げてよ!

RIMG2634cc.jpg そうそう、上手に投げられるじゃない。 ほら、そうすれば私がちゃんと受け取れるでしょ。

RIMG2633cc.jpg え、何? やっぱり寝てばかりって?

RIMG2641cc.jpg 姉ちゃん、スキあり! これ、僕の!

どっちにしても寝転んでばかりじゃない。
このおもちゃ、マックにより破壊最速記録更新されました。
遊び始めて10秒でマックに毛皮を食い千切られました。
抜かれた中味を拾って毛皮を縫い合わせ、REI再生工場により復元された物です。




テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物