春は何処?

今日はやっと気温が10℃越えだそうで、日差しが
それより昨夜の寒さは強烈でした。 明け方は0度近かったんじゃないかな。
最近は殆ど自分達の猫ベッドか布団の上に寝ていた2匹が、
昨夜は布団を敷くのと同時に2匹ともに布団の中に入ってきました。
2匹も猫アンカが布団の中に入っているのに、寒くて寒くて寝付けませんでした。
いつもは6時頃から泣き騒ぐメイも、私が起きるまで一緒に布団の中で寝ていて、
寒かったのよねえ。

で、ちょっと春っぽい画像を。

DSC_0173c.jpg  夕方なので画像が暗いですが、ミモザのドアリース?が素敵! 


DSC_0283c.jpg 久し振りの青空。 寒過ぎてキュッと縮こまっていた桃も咲くかな。


ところで、マックはとってもお上品に座ります。

DSC_0274c.jpg ほら、前足そろえて尻尾を巻いて、お上品でしょう。
僕、恥ずかしい。


DSC_0273cc.jpg でもね、とっても綺麗に整ってますよ。


一方、メイちゃんはどすこい座りです。
その写真はまたいつか。 

テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物