指の間の毛色


いつもコメントを下さるAlpenkatze(アルペンカッツェ=アルペン猫)さんが、
飼い猫の太郎ちゃんの肉球をガラス越しに写した記事を拝見して、
うちの駄猫共の足を見てみたら、
(関係ないけど、「駄」という字は馬+犬なのだ! 猫に駄猫は居ないということ?)

マックは指の間が黒い事を発見!

   DSC_0004c.jpg
判りますか? 指は茶色。 間が黒。


   DSC_0010c.jpg
ほら、間の毛は黒色。 
因みに爪は白い指と黒い指があります。
向かって左の一本が白であとは黒ですね。


で、これって普通なのかとメイの足をみたら、

DSC_0012cc.jpg
アゴの下と一緒で、2本の足がはっきり2色に分かれてました。



毛の色と一緒でマックは腹黒くて、
メイはアンニュイマダムと泣き喚き甘ったれの分裂気質だったりして・・・。
夜中は居ないのに、起きる頃は私にべったりくっ付いて寝ている
マックはやっぱり腹黒い?





テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物