デジカメが壊れた

昨日、コンデジのスイッチを入れたら、
ジー、ジー、ジーとレンズが飛び出したまま、
動かなくなった。
2007年に買って3年。
特に落としたとか、殴ったとかは無いのに。

その前も3年位。 これは1m位から土の上に落としたら、やはりスイッチが入らなくなった。
コンデジってすぐ壊れるのね。

前からライカレンズのパナソニックが欲しかったんだけど、
今リコーのCX3とTZ7で悩んでます。
壊れたのはリコーで、これは買って1年以内にバッテリーケースの蓋が壊れて、
保証修理だったけど、またすぐ壊れた。
またリコーは接写は綺麗だけど、風景がどうしようも無いので、
今度はパナソニックと思ってたんだけど、調べるとCX3はかなり評判が良い。
どうしようかなあ。

これはお亡くなりになったリコーのコンデジの遺品です。

RIMG0587c.jpg

RIMG0586c.jpg

酷い手振れ。 実際は去年、メイを撮りだしてから調子が悪くなってたんだけどね。
やっぱり、メイのせい?



# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物