夏季休暇

明日から12日まで夏季休暇です。

で、午前中、職場の電話が不通になりました。
電話、PC、FAX、etc.の配線整理と掃除中に、間違って電源を抜いてしまったため。
フレッツ光だの、IP電話だの、配線だらけで訳のわからない機械もあって、
何がどうなっているのか、自分でやったのにさっぱり・・・。
電話会社に携帯から電話して、ああじゃ、こうじゃで復旧まで4時間!
ルーターやモデムの電源を抜いてるのでネットも使えず。

なんだって、あっちもこっちも壊れる!



で、発火しそうなエアコンは木曜日には新しいのが付く事になり、
電話は無事に使える様にはなったけど、






台風襲来! 



成田は問題無いのですが、大韓航空なのでソウルで乗り換え。
そのソウルが私達の搭乗日に台風の直撃予報!  
いったいどうなるこの旅行?





僕は知らないですよ。
そんな事より、これ、カタツムリ? ナメクジ?

P1000260.jpg P1000261.jpg

P1000262.jpg ムギュー!




P1000267.jpg
ケセラセラ 寝てればどうにかなる~。





明日は父の病院です。 治療方針の説明があるかも、無いかも。
(前回は、平均寿命?を過ぎているので、検査しますか?と聞かれました。 日本は凄い国になりました・・)

まあ、そんなこんなの状況ですが、取りあえず行けたら、

行ってきます!  

テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物