マイブーム



最近のメイのマイブーム。


P1010049.jpg
ちょうだい! ワクワク。


P1010050(1).jpg
何だか判んないけど、僕も!




P1010059(1).jpg
早く寄越しなさいよ!


P1010053(1).jpg
そう、これこれ! チョイチョイ♪

P1010054(1).jpg
やっぱり手作りは一味違うわ!

P1010056(1).jpg
本当? 僕にも!


という訳で、メイはこの黄色のボールを毎日チョイチョイ転がして一人遊びしてます。
それで籠猫になった訳ですが。
(マックはメイが遊んでいると欲しがりますが、一人遊びは出来ません。 どうやって遊ぶか判らないらしいです。)




で、これは何かと言えば、





P1010058(1).jpg P1010060.jpg

羊毛フェルトです。
毛糸をチクチク刺してフェルト化させて作る小物。
某サイトでとっても可愛いお人形を見たので、まずは初心者用セットで作ってみました。
でも出来が悪かったので、黄色のボール=ゆずはメイのおもちゃにあげました。
右はラディッシュとか。 これも猫おもちゃかなあ。
使用前、使用後写真です。
こちらは私のマイブームかな・・・。 既に飽きてるんですけど・・・。
どうしたら可愛いのが出来るんだろう。
手間隙かけて猫ボール作ってるだけみたいな気が・・・。

テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物