喧嘩もするのよ


我が家の2匹、
いつもはこんな感じ、

DSC_0466(1).jpg
マッ君、毛づくろいしてあげるね。
メイ姉ちゃん、気持ちええ~。


しかし、ぼんやりマックも時々「俺も男だ」と知事の真似をしたくなるらしく、しばらくすると、
  注 我が県の知事は元俳優で、「男」や浜辺で走るのが売りだった人です。



DSC_0475(1).jpg
姉ちゃん、しつこい!  止めろ!


DSC_0470(1).jpg
止めないとこうしてやる!   また丸見えですが・・。


DSC_0471(1).jpg
どうだ、僕は強いんだぞ!
おお、白鳳なみのどっしりがぶり寄り!



DSC_0472(1).jpg
何よ急に! 
マッ君、耳がイカになってるよ。


DSC_0473(1).jpg
マックのくせに生意気な! 
形勢逆転。


DSC_0474(1).jpg
そこに座りなさい!



DSC_0477.jpg
私がせっかく毛づくろいしてあげたのに、反省しなさい! 判ってるの!!
ごめん、姉ちゃん。 そんなに怒らなくても・・・。





という具合の小競り合いは毎日です。
でも2匹の耳で力関係が判りますね。 (苦笑)


テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物