人間のお昼です


今日は猫ネタではなく、
お昼にこんな物食べてました、です。
しかし、こんなお昼を記事分類のグルメにして良いのだろうか・・・。

P1000255(1).jpg
これは駅前のデパ地下で買えるお弁当。
この中味で298円! 日本って凄い!!
日本は物価が高いと言うけれど、この値段でこのバランスの食事って、G8の国であるだろうか?
って、G8ってどことどこ?



これは新宿駅の構内のお惣菜屋さんで買った参鶏風お粥。
P1010026.jpg

450円位だったような。
この具の下にお粥とスープが別々の袋に入っていて、それを入れ物に移してチン!
最近は駅中とか言って、大きなターミナル駅の構内は色々なお店があり、構内がデパートみたい。
450円で滋味豊かで暖かいお粥が食べられて、日本って幸せ。



最後は今日のお昼。
P1010029.jpg
超・超豪華にピザ!
柏にサルバトーレ クオモという有名?なイタリアンレストランが開店して、ナポリ風のピザが売りとか。
今月いっぱいは20%引きというので、宅配を頼んでみました。
これは気まぐれピッツァという名前。 ランチメニューで¥1,480から今は20%引き。

P1010031.jpg
味は・・・、美味しいんだろうけど・・・、油がねえ・・・。
オリーブオイルをかけてあるらしいけど、この油はねえ・・・。
もっとチーズ味がした方が好きかなあ。
本場のピザってローマで1回しか食べた事ないけど、それは美味しかった。
ピザ専門店で、四角く切り売りしてたもの。
ナポリ風って食べた事ないからなあ・・・。



どれも私の昼食予算¥250を超えているので、明日からはカップ麺だぞ!





 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物