まねっこ



先日、通販で買った猫砂とカリカリが届きました。
いつもピンポンとなると、好奇心の強いメイが2階から階段の踊り場まで出てきて、
それにくっついてマックも一緒に下りてきます。
それがお客様で玄関から上がってくると、2匹ともダッシュで2階に逃げるのですが、
上がってこないと2匹で誰が来たのか観察してます。

おもしろかったのは、その後御近所の御老人が回覧板を持って来たのですが、
その時丁度マックが玄関で遊んでいて、
ピンポンとなって入ってきても、超ビビリのマックが階段下で立ち止まって、
逃げないでそこで見ていたのです。
御老人、腰が悪いので超スローな動き。 
ビビリでも怖くないって判るんですねえ。  メイは例に拠って踊り場で見てました。


さて、箱を広げると ・ ・ ・ 猫ですから当然チェックが入ります。

P1000325(1).jpg
さあ、何が届いたのかな? チェックしなきゃ!


P1000324(1).jpg
何か良い匂い 



すると出ました、マネっ子!
P1000326(1).jpg
姉ちゃん、何してるの?
あっ、また来た! 


P1000323(1).jpg
何? 何? これええ匂い~~ 。


マックが来るとメイは嫌で居なくなっちゃうんですよねえ。


まねっこはまだ続きます。



来週ね!  良い休日を!







テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物