まねっこ続き


2匹の荷物チェックが済んで、
トイレの猫砂を取り替えると、

メイのトイレチェックが入りました。
P1000314(1).jpg
何故かトイレで物思いにふけるメイ。


と、当然マックがやって来て、
P1000315.jpg
姉ちゃん、何してるの?
背後のグレーは逃げるメイです。

P1000316(1).jpg
姉ちゃん、何してたんだろう?


P1000317(1).jpg
あっ、判った! 


P1000318(1).jpg
寝る所だね。



違うと思います・・・。


仲が良いのか悪いのか、最近ちょっと喧嘩が多い2匹です。
昨夜もマックが私の腕枕で布団の中で寝てる所にメイが入ってきて、無理やりマックの頭を押しやって腕枕の位置を奪い取りました。
押しやられたマックは何故かメイの毛繕いをはじめたのですが、嫌がらせの毛繕いぽかったので、止めさせようと舐めてる所に手をだしたら、思いっきり噛まれました。
人の手だと思って噛んだのか、メイだと思って噛んだのか、それが問題だ。
去年も布団の中でメイのシッポを噛んで追い出したマック。
ボンヤリ君だと思っているけど、見てない所で実力行使してるのかな?











テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物