一人遊び

今日はクリスマス。
無宗教の私には余り関係ない日。
でも昨日のクリスマスイブは鶏肉とケーキを食べる日。
という事で、ササミの夕食の後も私の食べてるもも肉を食べたがるマックと、
食べたくなさそうなメイに少しおすそ分け。
(メイは魚派なので、鶏肉は少ししか食べません。)
しかし、5.6kgの大猫に育ったマックが少しでは我慢できる訳も無く煩いので、
優しい飼い主は「これでも舐めなさい。」とマックに食べ終わったももの骨をあげました。
長期放浪中のトムはくっ付いた肉と軟骨を舐めてたもので・・・。
続きは今日家に帰って確認してから。



さて、なんでも頂戴の年中腹ペコマックと違い、
メイは年中遊んで、遊んでとおもちゃを毎日毎日私の前に運んできます。



DSC_0648.jpg
あれ、これなーに?
あっ、私のあめのゴミ。 どこで拾って持って来たんだ?


DSC_0658(1).jpg
何かしら? 右でチョイチョイ ♪


DSC_0647.jpg
左でもチョイチョイ  


DSC_0652(1).jpg
動かないのかな? 死んでる?


DSC_0649.jpg
もーしもし、生きてますか?
確認しますよ!




DSC_0656(1).jpg
ガシ!
うっ、不味!



てな具合に一人遊びも出来るメイさんです。
新聞の上におもちゃを乗っけるのを止めて、一人遊びして下さい!



テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物