大人買い



年末らしく寒くなった当地ですが、

P1010255.jpg
御近所の蝋梅のつぼみがこんなに膨らんでいました。
お正月には咲きそう?



クリスマスも終わって迎春モードに突入したスーパーに寄ったら、
福が転がってました。

P1010258.jpg

これ、うちの2匹が一番お気に入りのおもちゃ、ねこじゃらし。
これで遊ぶと寝たっきり猫のマックが狂った様に飛びまわり、ウルトラD級のジャンプでオリンピックを目指し、
何故かお腹ぷくぷくの(ブクブクとも言う)メイも、華麗な?高さ10cm位のジャンプを披露してくれます。
但し、気をつけないと瞬殺され、壊れた所をガムテープで補修し、また補修し、また補修し、最後は棒だけになってしまう消耗の激しいおもちゃ。
それがなんと! 30%OFF 
思わず6本、大人買い! 
ちょっと遅れたけど、クリスマスプレゼントが出来たぞ!

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物