猫? 犬? 猫!



クリスマス前にうさぎだるまクリスマスバージョンを作った
羊毛フェルト手芸。

その後、猫のセットに挑戦したました。

P1010246.jpg
胴体、頭、手足、そしてマズルを付けて、基本の色を足した段階。
猫だか犬だか謎の生き物状態。

P1010249.jpg
目鼻、耳が付きました。
犬?

P1010259.jpg
濃い色を足して、猫になるはずが・・・。
右がセットの付いていた完成写真。 猫だよねえ。
どうみても鼻の下を伸ばした犬にしか見えないので、首輪と鈴を付けて「猫」にしました。

ズラ被った犬みたい・・・。
失敗の原因は、頭の丸みが足りなかった事。 マズルが鼻や口元を足してる間に潰れてしまって、全体に犬の様に細い顔になってしまった事。
厭きて縞模様を手抜きにしたので、ズラ頭になった事。

もしくは、私は犬作りの名人かですね。 




続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物