222のお買い物


昨夜から鼻が壊れてます。
久し振りに本格的鼻炎。 
昨夜、ジムのお風呂だけ入りに行ったのがまずかったみたいです。
運動後なら充分に体が温まるのですが、土曜日はジムの終わりが早いので運動する時間がありませんでした。
お風呂だけだと体が充分に温まらないので、帰りに寒いなあと思ってたのですが、
帰りの電車からくしゃみと鼻水が止まらず。
花粉が引き金なんだけど、それに温度差が加わると症状が悪化するみたいです。
体のどこかが寒いと鼻水が止まらないので、真冬よりエアコンをかけっぱなし。
風邪薬、漢方薬、抗ヒスタミン剤と3種類飲んで凌いでますが、それでもツーと落ちてきちゃうのよねえ。
電車の中もクシュンクシュン、ズルズルと御同輩が目立ちます。



さて、猫の日2月22日の特売でポチッたお買い物が昨日届きました。

P1010584.jpg
真中がグリニーズのおやつカリカリ。
食べながら歯のお掃除になるというもの。
ツナ味なので魚好きのメイはとっても気に入って、写真撮るにも離れません。
ロイカナ命のマックも一粒食べました。 2個は要らないそうです。
ロイカナ以外のカリカリは上手に避けて食べるマックなので、一粒でも食べるって凄い事です。
チキン味なら食べたかも。

左はおまけのサンプルロイカナパウチ。 
合成肉?なので、ロイカナ党のマックでも食べ残しました。

右は歯磨きシート。 お口の臭いメイ用です。 まだ使ってません。
使えるかな?



P1010579(1).jpg
裏の家の荒れ庭に、今年もフキノトウが出ました。
例年より少し遅いかな。

それにしても、だんだん症状が重くなってきたぞ。
鼻全体が腫れてる感じだけでなく、顔もむくんできて目が点になった感じ。
もっとも顔が大きいのにパーツそれぞれが小さいのはいつもの事なんだけど。
このままだと明日は医者で抗ヒスタミン剤の注射してもらわないと、鼻水で溺れ死ぬぞ・・・。





テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物