桜情報 & おもちゃ三昧

昨日は暖かい1日でした。 昼間は20度位あったのかな。
午後から買い物ついでに、何時もの公園に寄って桜の具合を見てきました。
先週はまだ1~2りん程度でしたが、
三分から五分咲きというところでしょうか。


DSC_0756c.jpg

DSC_0759c.jpg

DSC_0760c.jpg

DSC_0763c.jpg

DSC_0768c.jpg



ブルーシートでお花見宴会をしているグループがありましたが、ここでは大騒ぎする人達は余りいないので、
良い感じで桜と団子(食べ物)を楽しんでおられましたよ。



DSC_0777c.jpg
桜の下で楽しそうに話こむ女性たち。 日本の春ですねえ。

(画像は全てクリックで拡大します)




さて、買い物の目的はホームセンターと100円均一ショップ。

そこでキッカーを発見。
mogu家のカノ君がキッカーに夢中になっていましたが、うちではキッカーを与えた事がありませんでした。
多分遊ばないだろうと思っていたのですが、カノ君があれだけ夢中になるならもしかしてと買ってみました。


メイは ・ ・ ・  撃沈。 全く無視。


ところが、ボンヤリ坊ちゃんは、

DSC_0787c.jpg 何だこれは?
DSC_0788c.jpg  クンクン、クンクン
   

DSC_0786c.jpg  怪しい奴!
DSC_0789c.jpg  ガブガブ、ガブガブ
   
DSC_0790c.jpg えーい、こしてやる!
DSC_0792c.jpg  ガブガブ、キック、キック!




夢中になってキックして、また御開帳になってました。



明日に続く。 (たぶん)



テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物