おもちゃ三昧その2



公園の桜の下にはこんな花も咲いていました。

DSC_0781c.jpg

DSC_0779c.jpg
紫大根、紫花菜と言われるオオアラセイトウ

DSC_0771c.jpg
黄色は何の花?

DSC_0775c.jpg
こんな花、名前は判りません。

 
昨日今日とまた暖かいので、大分咲いてきたのではないでしょうか。 





さて、昨日のおもちゃ三昧の続きの二昧と一昧。 なんのこっちゃ?

DSC_0003c.jpg
くんくん、何だ?  (既に弄ばれあてベチョベチョの毛皮)

DSC_0005c.jpg
アチョー!
カメラにも写らない早業パーンチ! (ただのカメラブレですから)

DSC_0010c.jpg
では、スローでパンチを御覧下さい。

いや、それは毛皮に弄ばれてるだけだから・・。




一方メイは、

DSC_0796c.jpg
何、この怪しい緑虫は?
虫ではなくてキラキラボールです。

DSC_0797c.jpg
マック、手を出さないで! まずは私が危なくないかチェックするから!
チョイチョイ。

さすが、メイ姉さん。  でもそれ、ただのうに玉ですから。


DSC_0799c.jpg
ちょいちょい、ちょいちょい。
メイ姉ちゃん、遊んでない?

私もそう思う。



以上二つは100円ショップで買いました。
やっと見つけたキラキラボール。 でも反応はこの時だけ。 今朝も投げてやったけど、お愛想で見るだけ。
毛皮は運び屋メイのリストに載って、今朝も新聞の上にじゃらしと一緒に運ばれてきました。
きちゃなくて嫌!
早く消えないかなあ ・ ・ 。









続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物