桜満開



今週もまた買い物のついでに、いつもの公園で桜を見てきました。

でもその前にとっても可愛い写真を、


DSC_0017c.jpg

トリミングも何もしてないので判り難いですが、ホームセンターの入り口に置いてあるカートで、
熟睡する双子ちゃん?
出入りする買い物客皆が思わず微笑んでました。 お母さんは何処に?
買っちゃいますよ~。 いいんですか~。 (笑)


ついでに、日本の平和な姿も。

DSC_0049c.jpg
楽しそうだね♪♪

DSC_0021c.jpg
この写真では判り難いですが、右手の学生服の男の子、ピカピカの中学一年生らしく、学生服が有り得ない位にブカブカでした。  直に服が小さくなるよ。 頑張れ新入生!


DSC_0068c.jpg
世の中怖いもの無しの最強の女子高生。(笑) でもまだ可愛いね。



桜は満開を過ぎて落花盛ん。

DSC_0022c.jpg
DSC_0026c.jpg
DSC_0029c.jpg
DSC_0051c.jpg
DSC_0072c.jpg

(写真は全てクリックで拡大)

桜前線は仙台に到着。  
以前、偶然に山火事の直後の山に登った事があります。
半分が炭化している木の反対側にはもう芽が出ていて、黒く焼けた草草の間にも緑の葉が出ていました。
有史以前から人は何度も何度も自然に叩きのめされながら、その自然の恵みで立ち直ってきたんですよね。






続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物