何故だろう


元キャンディーズのスウちゃんが亡くなりました。
元気印の女優さんだと思っていたら、
20年前から乳癌の再発を繰り返したいたそうです。


何故かなあ。


地震以来、訃報が多いです。

地震と津波は多くの命を奪ったのに、

まだ満足出来なくて、レイ君の様に恐怖で多くの小さい魂を奪いました。

原発事故での避難生活を悲観して、102歳の方が自殺しました。

地震や津波では助かっても、原発避難地域で沢山の動物の命が奪われつつあります。

同じ様に被災して助かっても、その後に亡くなった方も多いです。

それ以外の地でも御家族が亡くなった方がいらっしゃいます。

例年より多い様な気がするのは、命に敏感になっているから?

そうでは無い気がします。  

何故だろう。 何故多いの・・・。

偶然? 余震のストレス?



亡くなった全ての方々に、失われた多くの命に、


合掌







# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物