ねずちゃん


昨日も今日も一日雨です。
気温も15,6度位しかありません。
明日は29度になるとか。 日本の天気も変です。




が、完全室内飼いのうちの猫様には天気は余り関係ありません。
毎日、毎朝・毎晩、メイはおもちゃを加えて持ってきて、私が読んでいる新聞の上に置きます。
昨日の朝はロイカナのカリカリのおまけに付いてきたネズミでした。


DSC_0156(1).jpg
あら、これは何!?  って、お前が持ってきたんでしょう。



DSC_0157(1).jpg
えいっ! 逃げるな!  おもちゃだから・・・。




DSC_0159.jpg
チョイチョイ、動かないの?  だからおもちゃだって・・。




DSC_0161(1).jpg
動きなさいよ!   無理だって・・。




DSC_0164c.jpg
動かないじゃない!   動かして!



という訳で、飼いであるはずなのに、お世話係に任命されて、
命令に従って振り回して、廊下に投げて差し上げると、



DSC_0162(1).jpg
ネズミ発見!




DSC_0163(1).jpg
REIおばさんを遊ばせなくては。



と振り出しに戻る。


この双六、上がりが無いのです。  





テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物