マイクロチップ 第2弾



今朝はマックにマイクロチップを入れてもらいました。
ビビリのマックはキャリーに入れられた途端に瞬間冷凍!
医者の待合室でソフトキャリーのファスナーを空けても固まったまま。
施術中の写真はありませんが、台の上でも固まっていて、助手の女性が押さえる必要もなかった程でした。

P1010803.jpg
僕は石です。 猫ではありません。


家に帰って玄関でファスナーを開けてやると、
瞬間に冷凍が溶けて、ダッシュで階段を駆け上るつもりが、
ビビッて腰が落ちてたので、途中でコケながら逃げて上げって行き、
いつもの隠れ家に飛び込んで、怒ってました。

DSC_0179.jpg
何するんだよ! 写真なんか撮るなよ! 虐めたくせに。
またたびなんかで誤魔化されないぞ! 絶対にここから出ない!
お前なんか大嫌いだ!!
   


だそうです。 帰る頃には忘れてるかなあ。
メイは家に着いた途端に忘れてたんですけどねえ。



テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物