暑くないの?


今朝はマックのマイクロチップのチェック。
また石に擬態したマック、診察台の上で固まってました。
今日はお犬様デーだったらしく、待合室には小形犬が3匹。
キャンキャン鳴声に、キャリーの中で既に石になっていたのに、
メイ以外の動物(人間は別として)を見た事が無いマックに、
キャリー越しにお犬様を見せてやったら・・、
ワン!
吼えられて、キャリーの中で飛び上がって、さらに石になってました。
帰ってからは、例によって正に脱兎のごとく階段を駆け上がり、行方不明に。
完全に嫌われました。 
それにしても、待合室でお犬様は全てリードだけでキャリーに入れてないのだけど、
お子ちゃまのお犬様同士、きゃんきゃん興奮してしまってる。
小形犬はキャリーに入れた方が良いと思うのですが。
マックの様にビビリには、元気なお犬様と一緒は死ぬほど怖いみたい。


不幸な始まりの今日と違って、五月晴れの昨日は、
気温も23度位で湿度も無く、日向は暑いけど日影は涼しいと、
日本の四季では一番気持ちの良い1日。

なのに、うちのお猫様達は、


P1010813.jpg
お昼ねは猫ベッド。


P1010826.jpg
姉ちゃ~ん、あの人また写真撮ってる。


P1010819.jpg
邪魔しないでよ!



そのベッド、まだ毛布だのフリースだの、暑くないのかなあ?




ところで、ミスタードーナツの新製品、
焼きドーナツを買ってみました。 8個だとお得なので8個入り。

P1010828.jpg

焼きドーナツって、普通の焼き菓子って事なのね。 ただドーナツ型してるというだけ。
焼きの甘いグチャグチャしたケーキ生地って感じ。
ミスドさん、これはもう買わない!




テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物