カレーは飲むもの?


ディスカウントショップでこんな物を見つけた。

P1010852.jpg

カレーリゾット

調味料? でもリゾットよ。 このまま食べられるらしい。
というか、小さな缶コーヒーと同じ大きさだから、
このまま飲むのらしい。



P1010855.jpg
カップにあけて温めてみた。
冷たいまま飲む勇気は無いもの。
(湯気で霞みました)

えーと、甘い! 
でもカレーの味もする。
甘いカレー? カレーの王子様をゆるゆるにして甘くした感じ。
やっぱり飲み物? 
いったいどういうシチュエーションで飲むの?
食事? でも甘いぞ・・・。





という事で、飲み物らしいですが、飲み物としては無理っぽいので、
カレー扱いにしてみました。



P1010856.jpg

カレーリゾット or グラタン? いや、スープカレーです。


御飯を入れてアルペン猫さんに頂いたドライ茸と冷凍ミックスベジタブルを入れて、
溶けるチーズを入れてチンしました。
見た目、料理っぽい(食べ物らしい)ですよね?

味は・・・、甘い!
塩と胡椒を入れて、やっと甘いカレー風味の食べ物になりました。



しかし、この缶飲料、誰が何時飲むのか気になるなあ。


Dydoさんのサイト→ とろとろ煮込んだカレーリゾット







 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物