マック記念日まる2年


この猫が庭に落ちてた仕方なく6月3日はマック記念日

2年前の6月3日に庭に落ちてたマックを拾って、3日でまる2年。
5月1日でまる2年のメイ記念日を忘れてたので、マックは忘れない様に・・・、

あっ、また忘れてた・・・。

家に備蓄してあるササミで誤魔化しました。


P1010862.jpg
ほーら、マック、ささみの一本食いだよ!
これ、ささみですか? クンクン。
いつも細かく潰したのしか食べてないものね。


P1010863.jpg
どーれ、喰ってやろうじゃないか!
何故にしかめ面?
バクバク一気食いでした。




P1010864.jpg
ほーら、カツオも一本食いだよ。
どーれ、喰ってやるよ!
何故にしかめっ面?
一気食いでした。





メイさんにもお裾分け。

P1010866.jpg
えーっ、私の記念日は忘れてたくせに。
そんなのじゃ許さない! 

じゃあ、いらなんですか?



P1010868.jpg
じゃあ、食べてあげるわよ。
食べるんじゃん。



P1010869.jpg
かつおも食べてあげるわよ!




P1010872.jpg
僕の記念日なのに、なんで姉ちゃんも出てくるのさ。


と、いじけてるマックでした。

やんちゃなチビッ子時代から、だんだんイケイケ姉さんのメイに押され気味で、
ますますぼんやりに拍車がかかったこの1年。
でもダッシュ訓練は毎日で元気だよね。
また1年一緒に元気で過ごそうね!










テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物