マックの巣

皆さん、2周年のお祝いをありがとうございます。


DSC_0217.jpg
そして、僕の巣にようこそ!
僕も2歳を過ぎて自分の巣を持つ立派な大人の猫になりました。
これも一重に僕の日々の努力の賜物です。


何のじゃ? 寝てばかりの努力?
どこにもいないと思うとこの部屋の隅っこの物置き状態の所に潜り込んで寝てます。
さもなければ、






DSC_0191.jpg
こやって猫ベッドで寝ているメイの所に後から潜り込んで、
べったり寝てます。
これ、先週の水曜日で涼しいとはいえ、20度近くの気温の時です。


DSC_0195.jpg
シッポまでしっかりくっついてね。







DSC_0221.jpg
皆さん、誤解してはいけません。
↑はメイ姉ちゃんが僕に甘えて寝てる姿です。
僕はこの様に凛々しい雄猫です。

(元ね)



本猫が言って事が本当かどうか判りませんが、
今朝は窓枠に座って、下から上がろうとするメイを上から猫パンチで追い払ってました。
珍しく勝ったみたです。
ちょっとはしっかりするのかな?

未だに自分の名前も分らない様で、呼んでもやってきません。
餌の合図に食器をカンカン鳴らしても、全く反応がありません。
ウエットは大好きなのに、合図を覚えない。
まあ、だからと言って困る事も無いですけどね。
悪賢いイケイケのメイとは良いコンビです。





テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物