孤独を愛する女



孤独を愛する女 ・ ・ ・

その名は 


     メイ。 




時にアンニュイマダムになって窓外を眺めてはいますが、
基本、イケイケ猫で煩く要求鳴きして、
飼い主の行動を常に尾行して見張ってる猫のメイ。
毎晩、飼い主の布団をマックと一緒に奪う事を仕事としてるはずなのに、

ここ数日、寝る時に布団の上にいない。
夜中に目を覚ましても、マックだけが寝てる。




P1010886.jpg
ノビノビ。



P1010883.jpg
うーん、眩しいです!




P1010894.jpg
何ですか?   僕がノビノビ寝てるのに!






メイちゃんは? 何処?






P1010892.jpg
なーに? 眩しい・・。



P1010893.jpg
いい女は孤独を愛するのよ。 せっかく一人で寝てるのに・・。  (猫は一匹です。)




何故だ? いつも布団に乗って人を金縛りにして、布団を奪うのに、
何故夜中の猫部屋で一匹で寝てる?
うーん、女心はわからん!

そして何故か明け方に布団の上にやってきて、私が起きる時は横に添い寝してる。
どういう事?




P1010895.jpg
猫は人間と違って複雑な動物なのよ。 判った!





メイさん、最近お見送りも1勤、6休状態です。
お出迎えは相変わらず7勤ですが、
熱烈歓迎から義務的歓迎に変わった様な・・・。
何故?








テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物