運び屋さんの新しい荷物


その荷物、麻薬かもしれません!



というポスターが駅に貼ってありました。
海外旅行で成田で知り合いが待ってるから、荷物を運んでくれないか?
と言われたら要注意! だそうです。




とは全く関係ありませんが、

うちにも運び屋さんがいます。

とても仕事熱心な運び屋さんで、

毎日朝晩とお仕事をしてくれます。

報酬は朝晩の10カリカリ増量だそうです。


運び屋さんの運ぶ荷物は、

運動不足の飼い主を遊ばせる

ねこじゃらし です。

アフターケアーもばっちりで、運んだ後はしっかり遊びの相手までしてくれます。

飛脚より、カンガルーより、クロネコより優秀な運び屋、

その名は


    そう、  メイ  です。



そのメイさん、昨夜は新しい荷物を運んできてくれました。


P1000554.jpg
はい、REIおばさん、これで遊んであげるわ。♪



とねこじゃらしの隣に運んで来たのがこれ。
P1000552.jpg
古い携帯電話。
ストラップを咥えて、得意げに運んできました。


 これでどうしろと?


本猫的には、ドブネズミを運んできた感覚でしょうか?
動かないネズミを動かせと?

それともこんな物が落ちてる部屋を掃除しろと?



メイさん、出入り自由猫にしたら札束とか運んでこないかなあ。



そのメイさん、
一昨日のブログを読んだらしく、
また布団の上で寝て、お見送りも二日続けてしてくれてます。
前もこんな事があったけど、こっそり携帯からブログを読んでるのかも。
この古い携帯、猫だけ使えるの?






テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物