嘘から出た誠



P1010945.jpg
姉ちゃん、すげー!

と感心して見上げるマック。



視線の先には、

P1010943.jpg
どうよ、マック! こんなの楽勝!

と上から目線のメイ。 って、確かに上にいるからね。




P1010927.jpg
どうよ、REIおばさん!


とあくまで上から目線のメイ。




だったら自分で降りたら、メイちゃん。
入ってはいけない部屋に私にくっついて入って閉じ込められたのは誰?
出たくて上の窓に上がったのは良いけど、飛び降りられないんでしょう。


P1010926.jpg
メイがいるのはここ。 (色々写っているのは無視して下さい)
決して自分では廊下に飛び降りません。 
降ろしてやる為に部屋に入ると、




P1010929.jpg
あっ、誰か入ってきた!


P1010930.jpg
怪しい奴だわ。 しっかり覗き見張らなくてわ。




私信:
anemoneさん、嘘から出た誠でしょうか?

to: みこ所長  from:メイ

Re: ka,ka,ka(家政婦派出所)

nyanyanya、(はじめまして)

nyanyana-,myamya!(姉としてマックに負ける訳にはいきません!)

kakaka, nyammya? (家政婦派出所に登録して頂けるでしょうか?)








テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物