ハンター

新しいPCに画像を読み込んでみました。
直接カードからPCでは無くて、プリンターで読み取ってPCにコピーしているので、
まずプリンタードライブをインストールする所から。
ところがプリンターのソフトCDを読まない!
どうしようかと困っていたら、丁度またPCに詳しいお客様がいらして、
windows7は接続すれば自分でドライブを探しにいくから、ソフトを別にインストールする必要は無いと教えてもらいました。

スゲー!!

でもマイドキュメントというファイルが無いから、どこに入るのか判らないよう。泣
画像の見方もXPとは違うのだ・・・。
兎に角、すげー!


ということで、テスト画像です。



P1020010.jpg
えーと、この画像は一部の訪問者の方々の為に、わざと暗くしてあります。(嘘ですが)
夜中に2匹が布団の上にいない! 猫部屋の猫ベッドにもいない!
どこにいるのかと思ったら、2匹で廊下の隅を見つめていました。

P1020011.jpg
迷ハンター出現。 2時間位2匹で弄んでいました。
HuxeBugじゃないのよ。
Huxe Bugも先週久しぶりに遊ばせたのですが、Gさんと同じように見つめていただけでした。
Gさんのほうはもっと積極的に弄んで、朝には足だけ落ちてましたが、
本体の件は追求する気はありません。  念に為。 



念の為その2、

acerのPCにはマニュアルというものは小冊子しか付いていません。
OS等のバックアップCDも付いていません。(今は高いのも付いてないのかな?)
だからまたマニュアル読まないって責めないでね。 (おばさんというものはマニュアルとは仲が良い生き物ではありませんが)


P1020014.jpg
ちゃんと説明書を読まないおばさんの服なんかこうしてやる!

メイちゃん、だからって服をケリけりするのは止めてえ~~。


続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物