ポールダンス

おニューのPC。

じっけん! 実験! 







[]



ポールダンス2は衝動買いしたトイムービーカメラで撮りました。
上はいつも使っているコンデジのLUMIXで撮ったもの。
本当はUSBメモリーを買いに行って高かったので止めたにもかかわらず、
ワゴンに1000円、500円均一で売っていたバッタモン?を買ってしまったのでした。

P1020019.jpg
左が1,000円で買ったトイムービーカメラ。 コンデジあるから必要ないじゃん的衝動買い。
右が500円のコーヒーミル。 これがあれば何時も挽きたて。 でも豆ないじゃん的衝動買い。 
コード保護のプラスティック部品が壊れてた。 まあ使えるからいいか。
下が本命のおにゅーのPC。
配線だらけで使い難いぞ。 後ろに纏められないのだろうか? 


ところで、メイのはポールダンスではなく、紐ダンスですね。
後ろの障子の破れは見なかった事で。











テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物