ピロピロ、ヒット!

ご訪問下さるmoguさんの愛猫カノ君のお気に入りのおもちゃ、

ピロピロ

カノ君が夢中になってるこの紐、卵パックの蓋をしているテープだそうです。
何でも素直に食いつきが良いカノ君と違って、うちの2匹は若干飽きっぽい。
以前にキッカーに夢中になってるカノ君の記事を読んで、キッカーを買ってやったのですが、
メイには黙殺。 マックはご親切にも1日だけ遊んでくれて、後は無視。
世界中で評判の良いHux Bugもうちでは眺めるだけもの。

でも卵ケースのテープならタダ。 また猫飼いの悲哀を味わう事もないと、試してみました。


P1020047.jpg   これは何ですか?       


P1020051.jpg  クンクン。   


P1020049.jpg  カミカミ、ガサガサ・・・。


P1020050.jpg   よこせ~!






おお、良い食い付きです! 




P1020052.jpg

姉ちゃんにはあげない! 



後ろで見ていたメイが気になってますが、譲りませんでした。
緑の猫じゃらしに次ぐお気に入りみたい。
しかも壊れない。 猫じゃらしは殆ど1日で壊れて、それをガムテープで繋いで使ってるのです。

何がお猫様のツボなのか謎です。





今日は数日振りに35度近くなりました。
そこでお昼はこれ。

P1020058.jpg

冷汁の素。 水で溶いてご飯にかけるだけ。
きゅうりや大葉はお好みで。
ちょっと甘かったけど、暑くなるとさっぱりしたものが美味しいです。




テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物