出かける時は



以前は毎日出かける時も、いってらっしゃいとお見送りしてくれたメイも、


P1020231.jpg
何よ、私は寝てるんだから起こさないで、勝手に行けば!

と1階の使われてないベッドで牢名主状態。


P1020232.jpg
僕はここが良いです。 暖かいの。


マックはちょっと涼しいと父に引っ付いて寝てます。
殆ど座ったきりの老人と殆ど寝たっきりの猫(2歳半にならないのに)は丁度良い関係らしいです。


マック、ブレブレなので判り難いかもしれませんが、腰の肉が落ちて腰骨が見えちゃってます。
お腹のプヨプヨもなくなって、あれって皮かと思っていたけれどやっぱり脂肪だったのねと確認。
でもここ1週間は最高気温も30度一寸になって、特に夜の気温が25度近くまで下がったので、
マックの食欲も戻ってきました。
ウエットは全部食べる様になりました。
一番暑い時は朝のカリカリタイムに2階に上がってこなかったのが、
私が起きる音で2階に上がってきて、カリカリをメイより先に食べてます。
体重も5.1kgで0.1kg復活しました。
この調子なら大丈夫だと思います。
ご心配をありがとうございました。



テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物