手抜き見送り

台風12号は四国に上陸し、瀬戸内海を縦断して四国地方から日本海に抜けるらしいです。
時速10~15kmという超低速のために、進路とその東側では長時間大雨になっていて、
被害が広がりつつある様です。 奈良の南部では1年分の半分近く降っているとか。
こちら千葉では水曜日以来ドン曇で蒸し暑い以外雨量も少ないですが、
関東でも山間部では大雨で道路通行止め・電車運行停止など、交通への影響がでています。
今年の台風は本当にトロイ!
時速10kmってジョグのスピードですよ。 どうしたんでしょうねえ。




そんな天気には全く関係なく、

我が家のお猫様は寝子三昧。

P1000647.jpg
はい、勝手にいってらっしゃい!




P1000652.jpg
巣篭もり中につき、僕関係無し!


と、それぞれ寝たままでお見送り?でしたが、

メイさん、1階に下りようと階段を降りてきたら、
あれ、私が出かける所。

P1020248.jpg
えっ、まだいたの!?


メイちゃん、素直にお見送りですって言っていいよ。  




じゃないと、こんな写真、バラスよ!

P1000646.jpg
掃除機の吸い口に襲い掛かる猛獣!

ゾンビ?








続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物