マックとおもちゃ


マック、すっかり元気になってきてます。
毎朝ちゃんとカリカリを食べに2階に上がってくる様になりました。
夜食のウエットは毎日完食。 猫缶を入れても食べる様になりました。


昨日は新しいおもちゃを投入。


P1020255.jpg
あの子、何してるの?

P1020256.jpg
だめ! これは僕の!


この羽のおもちゃ、実は人間用のアクセサリーです。
昨日通りかかったら店じまいで、全て100円均一で売っていたなかに、
猫のおもちゃになりそうなこれを発見。
マックは羽のおもちゃが一番好きなのですが、羽を食べてしまうので、
最近は買わない様にしていたのですが、
夏の間じゃらしにも殆ど反応しなかったので、
一番好きそうな羽のおもちゃを与えてみる事にしました。
(それにしても、いつもケチな飼い主じゃなあ・・)


P1020253.jpg
こ、これは、付けると姿が見えなくなるという魔法の羽飾り!



P1020259.jpg
よーし、これを付けていつも威張ってるメイ姉ちゃんに仕返しを!
あれ ・ ・ ・ ?


P1020258.jpg
あれ、消えた!
僕が消えないで、羽が消えた!




P1020257.jpg
あっ、あった!  待てえ~ ~ !

あれ~~? 消えないで、僕、蛙になった??



下半身が蛙になったマックでした。  cP1020257







テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物