羽おもちゃ、メイの場合


まず良いお知らせ。 (って、勝手に私が心配してただけなのだが)

狸姉妹、2匹いました!
狸妹が夕べ復帰してました!
画像を載せたいのですが、カメラを向けたらピーちゃんが逃げて、
2匹別々の画像だけ。 
2匹ぴったり同じ後姿なのです。

P1020267.jpg P1020269.jpg

ほらね!  おまけにカメラぼけてるし。 

ご心配ありがとうございました。 



さて、昨日のコメントでアルペン猫さんや皆さんからメイの反応のご質問賜りましたが、



当然、



運び屋の (サビ猫なでしこ運輸)



メイ



ですから



P1020275.jpg

サビ猫なでしこ便です。 お荷物をお持ち致しました!


P1020272.jpg

お荷物、こちらで宜しいでしょうか?
それともう一つ、あちらにも。



P1020273c.jpg

あっ、僕のだ!



P1020274c.jpg

僕の羽、待ってえ~~。



と、もれなく猫一匹付いてきました。


マック、釣られた? 弄ばれた?




テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物