ねこのきもちのおまけキューブ


昨日・今日は暑いけれど湿度が低く、空が高くて秋らしい陽気になりました。
せみもミンミンゼミやアブラゼミから、ツクツクボウシになりました。
まだカナカナは聞かないけれど。
でもツクツクボウシって、ホウシツクツクと鳴いてますよね?
なぜ名前はツクツクボウシなんだろう?


さて、一昨日「ねこのきもち」10月号が届きました。
お目当てはおまけのキューブ。

P1020277.jpg
(後ろの緑は無関係)




さて、メイの反応は?


P1020281.jpg

何、これは? 罠?

いいえ、メイさん、入れば判ります。



P1020279.jpg

本当に? じゃあ、入ってあげるわ。
恐る恐るですか。



P1020278.jpg

何、これは!?  この子供だましのピラピラ!


と、反応終わり。  
まあ、メイはダンボール箱も入る物ではなくて、齧るものだものね。






では、ダンボール箱ラブのマック坊ちゃんの反応は、






P1020283.jpg

何、これ?
坊ちゃん、耳が既にイカですけど・・・。



P1020284.jpg

僕もオトコだ! 入ってみるです。
森田知事の真似ですか?




P1020285.jpg

感じ悪!

と直ぐに出てしまいました。
耳がイカイカしてます。 キューブが? 知事のマネと言ったから?




 不評!

前回のじゃらしについで、無視の嵐! 
よそ様のブログだと、キューブに入ってるのに。
不織紙でカシャカシャしないからかなあ。



うちの駄猫様達には、ねこのきもちは上等過ぎて合わない様です。
10月号で止めよう!
明日断らないと。












テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物