流血の惨事?

ぎゃあ~~

P1000654.jpg

真夜中の流血の惨事発生!


最近メイは私の脱ぎ捨てた服をケリケリと攻撃的。
そんな時に、お腹をモフルと、
手をケリケリ、指をガブガブ。

今までこんな事なかったのに。
おかしい ・ ・ ・。
まるでまかないさんの所のケリケリモンちゃんみたいだ。
そしてまるでガブガブ太郎ちゃんみただ。
何故最近こんな事を始めたのだ?

読んでる? もしかしたら夜中に携帯でブログ読んでる?
よそ様のお猫様の行状を研究してる?

という訳で、夕べもケリケリしてるメイの足を触ったら、
こんな事になってしまいました。
指の先なんで血が出てる割には、傷は皮が薄く切れただけなんですけどね。
今朝爪を切ってやりましたよ。


P1000655.jpg
ええ、何の事?


P1000657.jpg
私知らなーい。


P1000659.jpg
ほら、へそ天!



メイちゃん、やっぱり猫さんを見てない?
しかし、腹黒いね。

P1000660.jpg
えっ! 腹黒い ・ ・ ?


メイってこんなに腹黒かったんだ!










続きを読む »

テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物