褒めて褒めて褒め倒すと


今日は最高気温が22度位です。

涼しい。



最近お見送りをサボって0勤7休のメイですが、

いつもの様に洗濯物の上に寝て嫌がらせ中のメイを、

「可愛いねえ~~、メイちゃんは本当に可愛いねえ~。 何でこんなに可愛いんだろうねえ~~。」 

とワシワシしながらおだてたら、

P1020396.jpg

そおお、私って可愛い? 私も生ものだから、可愛いのは今のうち。
早めに可愛がって!

(顔、怖いです)

と珍しく玄関までお見送りしてくれた。
本当の目的は玄関に置いてあった箱だったりしたらしいけど。 



台風15号が明日上陸するとか。
既に秋雨前線と台風の影響で、東海までは大雨になっているそうです。
名古屋では川の増水で、100万人に避難勧告、8万人に避難指示がでたそうです!
先日のアメリカ東部を襲ったハリケーンのニュース、ハリケーンに慣れない東部だそうだからと見てましたけど、
日本でも同様の規模に避難勧告です。
紀伊半島でもまた大雨で、土砂崩れの危険が高まってます。
そしてその紀伊半島から東海地方に明日台風が上陸して、そのまま日本列島を北上する予報です。
これ以上大きな被害が出ませんように。 




テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物