今頃台風一過?


今日は素晴らしい   

秋晴れ!

P1020429.jpg

気温は23度。 湿度は ?  でも低い。
一年中で一番過ごし易い気候ですね。 

気持ちいい ~ ~ 。




でも、仕事 ・ ・ ・ 。 
でも、暇  ・ ・ ・ 。



今週頭までは日中は約32度、夜も25度以上あったのに、
今朝は室温20度で涼しかった。
7月も8月も後半が涼しくなりましたが、
今月はこれで秋本番でしょうね。
富士山も初冠雪しましたよ。



で、秋といえばゲイジュツの秋。

21日、台風が関東地方を過ぎつつある頃の、我が家のお猫様達の様子を
ゲイジュツ写真にしてみました。

P1000664.jpg

雨戸を閉め切った居間でまどろむ猫。



P1000669.jpg

毛繕いする猫。
(姉ちゃん、怖くないよ、僕が舐めてあげるね。)



P1000670.jpg

なんと芸術的なあごの下。 自然のなせる技!
(姉ちゃん、上向いて!)


P1000671.jpg

美しい生き物、猫。
(マッ君、毛繕い上手くなったね。 いい気持ち。)



と、2匹でベトベトしてました。
台風は全く関係なし。 涼しくなると仲良くなる2匹です。

ところで、この写真、何故こうなったの? 絵画チックではないですか?
携帯で撮ったのですが、ライトが点く様にいじってたら、
こんな写真になってしまいました。
メイの模様のせいでまたおかしくなったのかなあ。



アメリカの衛星の欠片、日本には落ちないらしいです。
でも11月にはロシアの衛星の欠片がまた地球に落ちてくるとか。
SFの世界ですね。
原発に落ちたらどうなるんだろう・・・。









 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物