本日は さ む い !


本日の最高気温は20度ちょっとです。
曇りで時々小雨が降ってました。

寒い!

P1020445.jpg

この真っ白な空は、どん曇だからです。
いきなり10月末の気温だそうです。
なんでこんなに寒暖の差が激しいのかなあ。



ところで、時々狸姉妹と書きますが、この2匹です。

P1020436.jpg

同じビルの他の事務所の人と一緒に面倒を見ている、地域猫の姉妹です。
上がピーちゃん。 下の長くなってるのがタヌちゃんです。
ピーちゃんの方が一回り小さいですが、とても気が強くて、
大きいけどドンくさいタヌちゃんは、遠慮気味に餌を食べてます。
でもタヌちゃんは食欲魔で何でも食べますが、ピーちゃんは安いカリカリだと怒ります。
もう8歳位になるかな。 野良なのに蚤もダニも居ないんですよ。 不思議です。



そして、狸姉妹の写真を撮っていたら、傍の花にこんな虫がいました。
いつもハチドリみたいな虫だと思ってるんですけど、蛾の仲間だそうです。
蛾!? 

P1020446.jpg








テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物