ただ今充電中


涼しいのか暑いのか・・、判らん。

P1020592.jpg

昨日も今日も私は半袖。 昼間は25℃。 夜も20度位。
帰りの電車で向かいに座っていた女性は、コート着てストールを巻いていた。 暑くないか?
彼女は私を「寒くないか?」と思っていたに違いない。 面白いなあ。


お猫様の朝は充電で始まる。

P1020581.jpg

御簾の奥では、


P1020582.jpg

充電してるのに、


P1020583.jpg

何か用?



用は無いです。 珍しくマッ君が可愛く撮れたかなあ・・、なんてね。


ところで、マックの左後ろの気味の悪いものは、PCに入っていたフォトギャラリーというソフトで、
モザイクもどきをかけたものです。
これってどうも画像の他の部分をコピーして、指定部分の汚れを隠す仕組みの様で、
ここにマックの目がコピーされ、心霊写真が出来上がってしまいました。
その後、何度も重ねて目は消えましたけど、毛が見えて気色悪いかもしれません。







テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物