平穏な日々は・・・

問題の捨て猫。

DSC_0045 (800x525)

写真はこれしかありません。
兎に角医者に行くまで、ただただ寝てるだけ。
その他は3回起きて3回ご飯食べて、2回シッコしただけ。
そうそう、2回目にシッコしたあと、
一生懸命自分の下半身をトイレに座ったまま毛繕いしてると思ったら、

えっー、食べてる!! 

自分を食べてたんじゃなくて、
自分のシッコで濡れてる猫砂を!

猫砂をくちゃくちゃ食べてるんですよ!
異物食いというより、お腹空いてて鼻が詰まってるから、
餌と質感が似ていて食べたのか?
余程お腹が空いていたのでしょう。
今病院だけど、シッコ砂食べてないだろうなあ。



で、この拾いものをするまで、
水曜日の午前中はうちは平穏に満ちていた。

DSC_0023 (1024x685) DSC_0025 (1024x685)
強面姉弟
姉さん、あっしが見張ってますから、寝て下せえ。
おかしい、マックも寝てる様な気がする・・。




DSC_0026 (1024x685)DSC_0028 (1024x685)

DSC_0031 (1024x681)DSC_0032 (1024x684)

とか言いながら、弟の面倒を見る姉ご?
ベタベタ姉弟は続く



業務連絡 まかないさん、

100均の爪とぎは1週間でこうなります。
薄いのですぐ壊れて、割高です。

P1020587.jpg






テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物