平穏な日々は続く


ご心配頂いている捨て猫の白黒ちゃん、入院が伸びて日曜日の退院予定になりました。
本日電話したら、複雑骨折した骨の大きい部分の手術は無事に終わったそうですが、
小さい破片を繋げる手術を明日またするそうです。
チビなのに何度も手術受けるなんて可哀相に。
というか、そんな大変な怪我だったのだ! 
そしてそんな大変な手術を原価だけで引き受けて下さった獣医さんにも 
大 ・  ・  感謝です。

という訳で写真のご紹介は来週月曜日以降になりました。


という訳でその2、我が家の2匹には平穏な日々が続いております。


DSC_0039 (1024x685)

この2匹、濃淡が違いすぎて、マックに合わせるとメイの色が飛ぶ。 (本当か?)


DSC_0042 (1024x685)

これは比較的色が出てますね。

前回の写真も今日のも、捨て猫を拾う前の水曜日午前中の写真で、久しぶりでデジイチで撮ったものです。
ボンヤリマックは忘れるのも早いのか、殆どいつも通りになってきましたが、

DSC_0040 (1024x685)

この人は何か様子がおかしいと疑っているらしく、
おもちゃを1回しか持ってきません。 しつこく何度でも運んでくる猫なのに。
日曜日までにはすっかり忘れるだろうけど、捨て猫が戻ってきたら別部屋に隔離してもどうなるのかな・・・。













テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物