パブリックコメントの結果

8月に環境省が募集していた、
動物愛護法改正に関するパブリックコメントの結果が発表されました。


→  結果はこちら


前回のパブリックコメント募集の際には、動物取扱業界から組織的にコメントが送られたそうですが、
今回はツイッターやブログの威力で、保護団体や個人から多くのコメントが寄せられた事が判りますね。
深夜販売など規制されそうらしいですが、取扱年齢や法規違反への罰則などはどうなるのでしょう。
法律の改正と共に、避妊手術の必要性の啓蒙とか助成とか、行政のみならず業界にも積極的にペットの環境を良くする方向へ動いて欲しいなあ。





珍しくタワーの上に登ったマックが見下してるのは?

P1020614.jpg


降りてもがん見しているのは?

P1020615c.jpg

           

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・









P1020622.jpg

何か嫌な感じがする・・・。


P1020623.jpg

何だろう、凄く嫌な感じ。


そうだよねえ、マックに見下されるなんて、メイ姉さんにはあり得ないよねえ。 



結局、


P1020618c.jpg

メイ姉ちゃん、機嫌が悪いみたい・・・。


と自分から視線を外したマックでした。

マックの負け!



でも翌朝は、

P1020654.jpg

仲良くお日様充電中なり。  













テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物