(夜目遠目)傘のうち


日本にはこんな諺があります。

「夜目遠目傘の内」

ほら、雨の夜に向こうの方から凄い美人歩いて来ると思ったら、
なんだおかやんだった(何故か関西弁になる)とかですね。

全く関係無い様な、ある様なですが、昔仕事帰りに傘さして駅前を歩いていたら、
キャバクラの割引券が目の前に差し出されました。
これも夜目遠目傘の内って事でしょうか?  



さて、昨日は一日弱い雨が降ったり止んだりしておりました。



P1020701.jpg
あら、傘だわ  何故家の中に

P1020700.jpg
何か付いてるわ。 チョイチョイ。


P1020699.jpg
あっ、落ちた!



と、メイさん、一人遊びしてました。
傘の中のしかも後ろ姿だと可愛いねえ~~~。




でもね、飼い主から見たら、夜目遠目傘の内じゃなくても、
可愛いの。  いい気になるからメイには内緒だけどね。



ほら!
P1020695c.jpg












RIMG2630c.jpg
スモ姉さん、ご飯食べた?
お腹痛かったら水だけでもいいよ。
メイも応援してるからね。



テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物