爪とぎは爪とぎ

昨日はこの季節には珍しく、

1日中  雨・雨・雨 

今日も夕方から雨。

しかも20度前後あったから、せっかく干した柿がダメになってるみたい。  



そんな天気とは全く関係なく、

ポチっちゃいました。

ちょっと上等な爪とぎ。 勿論、人間用のネールツールである訳はなく、

お猫様用ざんす。

こんなんです。 ">   ごちゃごちゃ煩いサイトですが、一番下です。

昨日届きました。

P1020763.jpg

もう少し大きいかと思った。 うちのデブ猫達も乗れるのかなあ。
手前は同じショップの100円の爪とぎ。 ちょっと可愛い。


で、今朝開けてみると、

P1020766.jpg

これは何? またくだらない物買ったの?
と早々にメイのチェック。



P1020767.jpg

あれ、これは爪とぎ?  バリバリ。
と使ってくれました。  しかし、メイさん、そのお尻、迫力あり過ぎでわ・・・。



と、2番手もやって来まして、

P1020769.jpg

爪とぎですか? バリバリ。



でも、

P1020773.jpg

違うみたいです。 これは座布団ですね。


P1020775.jpg

あら、ホント。 これは椅子ね。



と、乗っかる事は出来た様です。



当然ですが、可愛いと思うのは人間であって、

お猫様には、

爪とぎは爪とぎ。

どんな形をしていようが、爪とぎでしかないのでした。


100円爪とぎと反応はかわりませんでした。 









テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物