地域猫の皆様は


今年は寒い! 温暖化は何処へ?って感じです。
ここ2週間位は最高気温が6度位。 今日は僅かに高くて8度位になった様で、風も無かったので暖かい昼間でした。




P1030075.jpg
青空をバックに睥睨するピーちゃん。 その視線の先には、


P1030073.jpg
裏のお宅の荒れ庭で日向ぼっこする三毛姉さん。


P1030077.jpg
昼寝を邪魔されて逃げようとした白君。


虐めないよ! 日向ぼっこしてしっかり暖まって!




という事で、夕方並んで無言で餌を強要する白・三毛ご夫婦。 (か?)

P1030079.jpg



P1030081.jpg
毒見? 先に喰らう白君。 そのお腹、大丈夫か?


P1030082.jpg
待つ三毛姉さん。 たっぷりあるから、心配ないよ。



その頃、タヌちゃんは、

P1030083.jpg
珍しく昼間から猫箱(ベッド)の中で寝てました。 いつもは夜しか来ないのに。 ちょっと風邪気味?



狸姉妹はもう7歳過ぎかな。 千葉は暖かいので、餌さえ十分にあって何処かに風が防げるねぐらがあれば、何とか良い状態で生きていけるんですんね。 この子達は暢気に昼寝する場所もあって、餓える事も今の所無いからまだ幸せな猫達でしょう。
昨日は地元でゴミあさりしてる猫がいました。 捨てる人がいなければ、野良猫なんていないのにねえ・・・。



(4匹とも避妊手術されています。)

テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物