猫の気持ち


某企業の猫サイトで面白い物が載っていたので、コピペしてみました。



illust01.gif



うちの猫のシャボン玉への気持ちはどれだろう。
お散歩太郎ちゃんのうずまきさんへの気持ちはどれかなあ?




さて、うちのメイさん、毎日おもちゃを運ぶ、さび猫メイのなでしこ便。
遊んでやらないと、次から次へと手は変えないけど、品を変えて迫ってきます。
仕方なしにじゃらしを振り回してやりますが、なにせしつこい。
そこで暫く遊ぶと自力更生出来る様に、じゃらしの紐を尻尾に巻きつけて、一人遊びが出来る様にしてやります。
そんな事を何度もしてるから、尻尾に巻きつけようとすると逃げます。 からだにじゃらしを背負ったまま。



P1030503.jpg
いや~ん、何かついてきた。



P1030507 (800x450)
なによ、何でじゃらしが足についてるのよ!



P1030504 (800x450)
こんなのケリケリしてやる! あれ、見てる・・・。





P1030510 (800x450)
そうよ、遊んでるのよ! REIおばさんも遊ぶ?


遊びません! 好きなだけ一人遊びして下さい。




P1030393_20120429191614.jpg
なんだ、つまらない。 じゃあ遊ばない!



が昨日の写真の本当でした。(たぶん)    じゃらしが違うけど・・・。




















テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物