戦う女、甘える女 1



昨日帰って玄関を開けたら、この方が・・


P1040345.jpg

伸びてました。




P1040346.jpg
僕はもうダメです。 あぢくて・・ダメです・・。


一応、居間のエアコンは一番暑い時間帯だけタイマーかけてあるのですが、
家内放牧の時はどこにいるのかは不明。 
夜になっても30度以下にならないからなあ。

でもね、これ、猫芝居です。 その後、私が触ろうとしたら逃げて行きましたから。
誰が餌やってるねん!  



一方、イケイケ姉さんのメイはこの位ではバテないようで、毎日ちゃんと玄関で出迎えてくれます。
昨日は午後から仕事で出かけ居間の掃除機をかけてる時間がなかったので、
少し早めに帰った夜、食事の前にま~るく掃除機をかけて、居間の入り口に置きっ放しにしたら、

出入りしようとしたメイが、いつもの様に掃除機と戦っていました。
メイさん、どこで掃除機と会っても、必ずカン・カンと猫パンチを食らわせて、先制攻撃する戦法らしいです。


(工事中なので、家具にシートがかかっています)

P1040354.jpg
何よ! 何でこんな所にいるのよ! 

メイのシッポが倍の太さになっています。




P1040355.jpg
私はあっちへ行きたいのよ!


P1040356.jpg
私を襲う気ね! こうしてやる! パーンチ!


P1040357.jpg
どうよ、参ったか!

メイのシッポ、膨らんだままです。


と、掃除機をやっつけて、ビョーンと飛んで出て行きました。
掃除機は始終無言無動でしたが・・。


この記事、続く。



さて、今朝柏駅に着いたら、号外が配られておりました。

P1040365.jpg

内村君、おめでとう!


銅ばかりでしたからねえ。
でも柔道でしたか、もう一人金メダルとってますよね。 やはり号外出たのかなあ。











テーマ: - ジャンル:ペット

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物